あたしが行ける範囲ではココが
1番好きな桜スポット。
ピクニックする人がいなければ
もっといいけど(∀)www
ある程度の時間になるとシート敷きに
来る人とか家族でピクニック民が
いるので早めに行くべし!な場所。
まぁ桜の下はどこでもピクニック民
いるんだけどねー仕方ないねー
でもあの大好きな場所はそんな人
いたことないからあそこは禁止?
でも遠くて一人では行けないけど。
でも見たいなぁ。キオク通りだと
ホント素敵なはず。
でもココ近年誰かが行ってるのは
お見かけしたことないけどね。
そんな綺麗じゃなくなったのかなぁ。
保つって大変なことだからなぁ。