可愛いですよね?
好きだわー
何種か咲いてるけど全体的に
モリモリではなかった…残念。
家の近くでは好きな紫陽花スポット
ですーありそうでそんななくて…
どこに行っててもお花の場所は
探してますけどね(笑))
だからよく自転車で電信柱とか柵とかに
突っ込みそうになるんですが…
そんな時短車も買い替えたくて最近
よく見ています…欲しいのはアレとか
アレってのがあるんで自転車屋さんで
取り扱いしてますか?と聞いてみたら
ないです!と冷たい一言だった…
調べましょか?くらい言って欲しかった
よーε=(・д・`*)ハァ…
まだ電動の電池そんな消耗激しくも
ないのだけど急に電池が長く使えなく
なるのが嫌で早めに買い替えた方が
良いのかなーと。
でも今の自転車はリュウの病院通い
のために買ったから思い出が色々あって
手放せるかな?とか思ったり…
ウ〜( ˘•ω•˘ )〜ン
なんか小さいのがちらほら…
小さいままで終了しちゃったの
でしょうか?
下の方の花は色が変わっててもう
終わり?って感じだったので…
くすんだ色合いがココ好きなんです
よねーでももっとモリモリにお花
付けてくれたら最高なのになぁ。
だからせっかく行ったので数枚
撮りましたー
柵がサビサビでしたがニコちゃんに
タッチポーズしてもらって…
おてて汚れちゃう?とか気にする私は
潔癖ではないのですが…ニコジが
汚れるのは嫌なんです( ´•ᴗ•ก )💦
この場合ニコジの毛に錆がつくのは
いやですねー(。>ㅅ<。)💦
数年前に撮った時色も形も花の数も
素晴らしかったけど久々に行ったら
花の数が少なくて色も前とは違ってて
残念だった…紫陽花って毎年毎年
モリモリってことないですよね?
なーぜー?
なんの違いー?
( ´•ᴗ•ก )💦
(´。・д人)ゴメンヨゥ...ニコジまん!
耳が後ろに行ったまま?
お顔も嫌そうだからおばちゃんに
見えますよ?
もっと下までモリモリに咲いてて
欲しいけどモリモリさが足りないね…
けどこの色の紫陽花は大好きです!
スキ━━(●´△`●)━━!!!!!
毎年紫陽花と撮るのが楽しみᰔᩚ
…の割にどこにも行かない私なん
ですけどね(∀)www
まぁ道端とかで少し会えるのが
紫陽花の良い所でそれで満足できるから
かな?
ニコちゃんのレースのキャミと
アナベルが可愛すぎるᏝövє..*❤︎
今年もたくさんお花をつけてました…
ここ何もお手入れされてない印象
なんだけどあと下の土も栄養が無さ
そうでいつもカラカラ…非常階段の
下みたいな場所で陽も余り当たらない
場所…ココのSMではほったらかされて
そうなんだけど毎年立派に咲いてて
綺麗なのですᰔᩚ。
持ち上げたらなんか段々嫌っぽい…
そりゃ嫌か?ん( '-'* )??
でも付き合ってくれて( 'ω')アザッス♡
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
ママーアリガトウ♡デス(ㅅˊᗜˋ)*.!!
hug hug(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ぎゅ〜っ♡
抱っこ大好きなニコジまん
いつも抱っこありがとーだよね!