濃いめとどっちが良いかなぁ…
毎度フィルターの色は迷うなぁ。
ニコジにはどっちが合うんでしょ?
写真はパキッとした色合いが好きな
気もする。
毎年来ててもこれごBest!とは
なかなか言える一枚はない…
あるていどでまっいっか…しか
撮らないからなんだけど。
いつかこれは!!な一枚を残せたら
(σ´∀`)σ最高!!!なんだけどねー
…と毎度思うけど。
それなりに管理してる桜なのかな?
自然のまんまではないね。
咲き乱れる枝は良しなんどけどねー
いろんな人のお気に入りの場所
見たいなぁ。
垂れ下がる枝が好きなんだよねー
全ワンコ飼い皆そーだよね?(笑))
ニコジに(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
ママの相棒でいてくれて(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
ホント写真撮るたびにニコジに
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡だよー•́3•̀)♡ㄘゅ
最高のバランスだなぁ(。•́ ㉨•̀)ノ ♡
そしてニコジ!
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
かわゆいなぁ(*σ´ェ`)σ
そこにいるニコジがより( * ˘ཀ˘)尊い…
ギリセーフだったかなー
この後ピクニック民来たけどねー
こんな満開だものー来るよねー(笑))
あたしが行ける範囲ではココが
1番好きな桜スポット。
ピクニックする人がいなければ
もっといいけど(∀)www
ある程度の時間になるとシート敷きに
来る人とか家族でピクニック民が
いるので早めに行くべし!な場所。
まぁ桜の下はどこでもピクニック民
いるんだけどねー仕方ないねー
でもあの大好きな場所はそんな人
いたことないからあそこは禁止?
でも遠くて一人では行けないけど。
でも見たいなぁ。キオク通りだと
ホント素敵なはず。
でもココ近年誰かが行ってるのは
お見かけしたことないけどね。
そんな綺麗じゃなくなったのかなぁ。
保つって大変なことだからなぁ。
監視は得意なニコジまん。
こっちくんな!とかそんな感じでも
ないんだけどなんか気になった人とか
監視してますꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑