これが外では安心。
買ったのは家でお写真撮る時は
重いので自立して立って便利ですが
外だとその重みが仇となり脱げて
起こしてしまうので持ち歩きには
🆖なんですよねー(╥﹏╥)トホホ
帽子もこの作家さんみた時は最高!
と思いました。
最近その方はニューエラみたいに
我がぬいには作ってらっしゃるけど
販売するものには何かを真似たものは
いけないんじゃないか?と何も無しの
無地capを作ってらしてそれに買った時
に好きなイニシャルはおつけしますと
言うstyle。それも良いなーとSで
お願いしました。届くのが楽しみ!
シノぬいー待っててね!
でもライブには間に合わないかも。
そこは残念。