通路のコンクリにまではみ出てるのは嫌なんだけどね 草のとこまでにしておくれーと思う場所(∀)www端っこだから遮られるものがなくて自由に伸びる枝なのかな?センスのない剪定士が関わったら延びた枝切りそう…(*´艸`) ぁぁ・・・・・