久々にお店に電話してもアレがない
やら〜で揃わないので…通販で買いました。
キャミは旧スナップ付きです。
生地も前に買ったタンクよりしっかり
厚地で良いです。インナーにかなり良い!
シャツはどんな仕組みになってるのか
見たかったのと…このフリフリ届いたら
わかりますが私がオーダー
してるシャツと一緒で同じじゃんと
笑っちゃいまして…私もフリフリな
シャツを只今オーダーしてまして…
私のとは若干違う部分ありますが…
asはasで可愛いな〜と思います。
私のはチェックではないんですけどね。
早速スナップは旧スナップに付け替え
ちゃいました。