D棟 パパは7階にいました。新しい棟みたいで修繕中の建物もありました。こんな所に私も一週間もいたんだ〜と下から感慨深く眺めちゃいました(笑)あ〜疲れた日々でした…(笑)でもパパが元気になったから言える言葉ですが…