飲み物A イロイロ毎日買いまくってたのに余り飲み物は画像に撮ってなかったみたい。香港で何もすることがないから食べたものとかつなび体制なもので(笑)撮っちゃいますが(笑)ショボイ日記でも香港の記録なんでお付き合い下さい(笑)パパが飲んでたマンゴージュース。パパはなんでもTryするから怪しい飲み物でもOKなんですよ〜これは怪しくはありませんが(笑)感想は普通にマンゴーだそうです。