カワユスハロウィン 中目黒に着き待ち合わせ場所へ向かう道すがらにまだ開店してないお店の前に可愛いハロウィンオブジェが…こーゆーの見たらあたし絶対撮るね(笑)でも中目黒=trimmingと言うリュウティンのビクビクを消してあげる行為に繋がったみたい(笑)リュウティン中目黒はイロイロあるのだよ!(笑)