夕ごはん ピザとパスタはシェア。パパとふたりだとそんなに頼めないなーおにぃがいる時はもっと頼もう(笑))いつも通る道沿いにあるお店でいつもパーキングが車ワンサカで美味しいのかなーといつも言ってて初めて行ったのー田舎のちょっとしたレストランって感じですが悪くない。また行こうっと。