フルーツも詰めましたー お弁当はそれぞれのママたちも作って来るのですがお互いにつまんでーと余分に作っていってますねー持ち寄り感が楽しいよね?あーまた行きたいなー秋になったら行く人ー!って募集したい(笑))2015/10