涙も全くないわけではない 透明な涙はいつも出てるよーで、埃と混じって?グレーの目やにが付いてること多々…それをほっとくと生乾きみたいな臭いになるからまめにとらないとダメ。涙の線とかはないけど日々のお手入れは必要ね。あんまり出来てなくて会う度にYさんがニコジのめんめのお手入れしてくれるけど(;´ェ`)Yさんいつも本当にお世話になっています!m(._.*)mぺコッ