いつまでも見ていたいなー この素敵な三色なこの子たち。ニコのお姉ちゃんたち。怒ったり嫌がったりとかそんなことは一度もありません。雛時期にそんな穏やかなお姉さんがいたことはありがたいことですね。これからもニコを宜しくね!