ボアベスト 他の色も作りたかったなーでも今日Yさんと話してて気候が夏の方が多くて冬のものなんてどんどん要らなくなるんじゃないか?と…そして冬は北風ピューピューな日なんて出かけないからこんな防寒着なんて毎年作らなくても良いのでは?と話してました(笑))これからはタートルロンTとかの方が欲しいね!と話してました。人間もあたしなんて12月でも下は半袖着てカーディガンくらいで過ごせる!なんて話を(笑))いつまでーも素足で過ごす女だし…ホントどんどん夏が長くなる気がしますね💦