散歩中の写真はイヤイヤ顔ばかり ですな…楽しくお散歩は無理なのかなー?毎日連れてったら好きになる?そう言う人もいますが…行く?聞いた時点で逃げる時も多い…服着せてもベットに行ってしがみついてる時もある。多分僕お留守番でいいですアピールに見える…話さないから本音はわからないけど。