この日は暑かったねー 5月頃の話と思うけど…暑くてお店の前からタクシーひろってYさん家へ。Yさん家でめっちゃ寛いだから帰宅したと言う。ホント実家みたいなYさん家。既に行くと落ち着くー帰りたくないーとなるリエニコꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ゲラゲラYさんいつもありがとう😊