ニコジモノ これ飾って載せたことあるけど平面に置いて撮ってたのがあったので服の写真は自分がみたいので残しておきます。ベストはお直しして出来上がってからお出かけに一度着せたけどシャツもロンTも試着しただけでお出かけには着せてないなー着画は家で撮ってつなびには載せてるけど…また#NICOG styleのタグを遡って頂くと着画は出て来ます。ご興味のある方は見て下さい。