パンツとコーデしたいな ニコジはリュウティンのスパッツより短パンの方がニコジらしくて可愛いの。短パンはそんなないけどね。なんか全部のリュウティン服は引越しの時確保してない気が…あーだらしない自分を恨む。カバンの中とかに放置してた服とかカバンじたい放置なんで持って来てないだろうな。思い出すと辛くなるからなるべく振り返らないようにしてます(↑▽↑笑)