歯が丈夫な若いニコジ リュウティンはなんか歯が弱いイメージが強く硬いものとか歯が折れそうと勝手に思ってましたがニコジはなんでも噛みます(笑))硬いまま大丈夫?ってあげても奥歯でバリバリ噛んで砕いてますよー慎重なのか?直ぐに飲み込まず必ず噛み砕くのでそこは安心感があります。