去年の秋のお話を始めさせて貰います 秋の恒例行事。神宮外苑の銀杏並木をいつメンで愛でる日。ニコジまんと行って来まーす!電車でもパーフェクトまんなニコジまん。カゴにも上手にまーるくなって入ってます。なのに知らない人間はニコジを|_•`๑)ジロジロ見ますの!お利口さんにしてるんだから見ないであげて欲しいなぁ。