銀杏並木 外苑はものすごい賑わいでしたねー毎年の風物詩ですよね。リュウティンとも毎年来てた。そして一族みんなでね。懐かしい思い出の場所。ニコジも連れて来れて嬉しいな。ニコちゃんがカゴに入ってますが(笑))