秋先取り またこのイエローな世界がやって来るね。今年は見に行けるかなー秋はどんなことが待ってるかなー穏やかに過ごせればどこかに出かけなくても良いんだけどねー(*´◡`*笑)みんな穏やかに夏が終わって秋を迎えたいね!