あったかい時間 昼頃があったかくて良いですよねーニコちゃん連れて郵便局へ。駅のあっち側だから歩いて15分くらいかなーそこにしかないのか?見当たらないからそこが一番近いのかも?ニコちゃんのうちの子記念日に着せたい服をRemakeして貰うのに材料を発送しました。可愛く仕上がるはずー!楽しみじゃ!