代々木サロン 年末にトリミングして2週間ちょい…もうボロボロなニコジまん。Yさんがシャンプーしてくれました。親子で代々木にはメンテナンスへ。親子でお世話になりまくり…また今年もYさん頼りで生きていくなぁーお空からゆみさん笑ってるかな?(笑))