ニコジんぽ 明らかに前のマンションの時より散歩に出てます(笑))ニコジが嫌がらないからですねー今はお着替えさせると玄関まで歩いて来ます。前のマンションの時は家の中で逃げてましたね…マンションの廊下も歩かせてはいけないマンションでもあったし…あー敷地内もか…敷地を出たところでやっと下ろしてましたね。今のマンションではエレベーターのとこまで歩かせてます。なんかそんな小さなことでもニコジには何かが違うのかな?近所のマンションのミニ公園の遊具と。パンダさんにのんのしてもらいました。