ご近所散歩 割と道が広くて近所はマンションだらけなんですが…その周りをウロウロ歩いて散歩します。結構ワンコも多くてたくさんお見かけします。子供よりはマシらしくワンコとは交流するニコジまんですよー(笑´w`)