散歩行くならば… 撮るよねー(笑))ついつい。iPhoneでだけどね。散歩の時にチラッと。だからいつでも可愛い服着せたいです。あと今は防寒大事。でも動きにくいとかは可哀相なんであれこれ考えて…帰宅してもロンTとかはそのまま着せたままです。