引越し先では知らない人から
可愛いわぁーとかお人形さんみたいー
とか声かけられない日はないくらい
です!暖かい地域だわ(○´艸`o笑)
腰かがんで前から来る人がいて
かがんでニコを見つめてらっしゃった
訳ですが…私は腰曲げて挨拶して
下さってるのか?と思ってえ?知り合い?
とかビックリしたらただただ可愛いわぁー
と声出してニコを見てらっしゃっただけ
の方でした( *^艸^)プププ
有り難いけどびっくりしたわー
知り合いなんていない引越し先ですが
ニコのおかげで立ち話までする機会も
あってニコ様々ね(♡Ü♡)↑↑