翌日にまた また同じ時の写真(笑))ごめんなさいねー可愛くてボツに出来ず…リュウを愛してますが…リュウはなかなか可愛く撮れず…リュウも写真は嫌がってましたから余計にね…物凄い撮っても気にいる写真なんてなかなか撮れない。けどニコジは可愛いのがあり過ぎて困ると言う恐ろしい悩みが…同じ場面で撮って一枚を選べる飼い主さんが羨ましいです!尊敬します!私は選べません。可愛すぎるマイメンニコジ。