お誕生日イヴ 週初めからお誕生日pic撮りたかったけどボサ子だったのでトリミング翌日のイヴまで我慢してました…来年はお誕生日より5〜7日は前にトリミング予約入れよう。もっと誕生日pic撮りたかったなぁ。誕生日過ぎたら急にテンション下がるのでやはり誕生日までしかお写真撮るテンションはないなぁ(笑))みんなそうだよね?