ニコちゃんお外撮影もありがとう ギャラリーの声にも無視してママのために撮らせてくれました。だいたい可愛いって言葉はリュウみたいにニコジは反応しません。当たり前だから?(爆)でもそんな高飛車な子でもありません(笑))ん?なぁに?その程度…お子さんとかに急に触られたりするのが怖いので可愛いって言葉もちょっと触られるサインみたいに怖いのかもなぁ…ママからのおいでーや良い子ーって方がニコジは好きな言葉かも?