ふたりが可愛いなー リュウとも仲良しだったけどニコもリュウの弟だなーと理解して優しくしてくれる気がします。うたさんはどの犬でも良いわけじゃないからニコと穏やかな関係が嬉しいです。SC着いてうたさんが見えたらうたさんいるよーとニコに伝えると飛ぶように走っていくので会うのが日々の日課で楽しみよね( 〃ˆᴗˆ〃 )