トナカイマント神だわー ホントクリスマス衣装は可愛くて毎年買いたくなるわー今年のは売り出し直後に見たけど持ってるのと似てたのでやめたけどまた来年持ってないタイプがあれば絶対買ってしまう(笑´w`)リュウもいつも感動的な可愛さだったなーリュウちゃんもいつもママを喜ばせてくれてᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ Շ”ਭ♡ᵎᵎᵎニコちゃんも‧˚₊*̥感(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )謝‧˚₊*̥