私が撮った写真も載せよう ココでのシーンはこの一枚だな…しかも後ろの壁紙がバサっと落ちて来てビックリ…その後すぐに修正されてたのでまた撮れば良かったなぁ。なんか全てのブースで撮ってないし人がたくさんで興奮気味で地に足が着いてなかった今回のオフ会。まだまだ修行が甘いリエ…チ───(´-ω-`)───ン来年は落ち着いて可愛いbeansっ子を堪能しなきゃ‼️