ニコレレあおぴと まだあったので載せまーす𖧷 ⁺.これ載せたっけ?って二度載せてるのもあったらそれはすみませんです…あまり撮ってないのーと言ってもそれなりに量産なんで訳わかんなくなります…貰った写真なのか?自分が撮ったのか?もわかんないのもあるし…取り合えず載せて行こう(笑´w`)