ニコジも同じお里なのが嬉しい事実 beansっ子に憧れてたからこのシチュエーションは嬉しくてたまらない私なのでした。こんな日が来るなんて…beansっ子一択な私の選択を自分で自分を讃えたいわ( *^艸^)プププでもそれぐらいbeansっ子が大好き!好みの合わない人も勿論いるのは知ってるけど可愛いものを可愛いと認めない人もいるしなぁーあたしは常に最高峰を目指したいの♡"