安定なあおぴとレレたんに挟んで貰って… 私が安心なbeansっ子ちゃま!でもbeansっ子で暴れん坊な子は一匹もおりませぬ!みんなお利口ちゃん過ぎてこのDNAはなんなん?ニコジなんているかいないかわかんないくらいおとなしいですヨ( ˆ̥̥̥̥̥̥oˆ̥̥̥̥̥̥ 笑 )