るなじゅりさんは小さいですよー ニコが巨大ですね(笑))beansっ子はだいたいるなじゅりちゃんサイズかそれ以下です。ニコジが育ち過ぎてますね(笑))でも健康ならば身体のサイズは小さくても大きくても良いですよね?