ハルちゃんが突如作って販売して
くれてこれの前にもサロペットや
ベストの販売があってその時も
購入したのですが…続けてこちらの
販売もありました。
リュウにも何枚もサロペットは
作ってもらいましたが…
今回はより中に着せて表に出す用に
サスペンダーの仕様がカッコよく
なっててそこは流石なハルちゃん!
前のもまた投稿しますねー
着せてもいますし。
今回のはお里会直前に届いて
お里会で着せるねーなんて話して
ましたᰔᩚ
白のニットのサロペットで
サスペンダーがまたまたnem-nem
最高です!
ポッケのフクロウさんはお母様に
編んでもらったらしい。
コレニコジにしか似合わんよね?
そう思って購入しました(*σ´ェ`)σ
リュウが生きてたらリュウもね!
うちの子たちしか勝たん!
nem-nemをニコジにも買って
あげられて凄く嬉しいです♡"