前の写真2枚連続で同じの送って
しもたかも?
文章違うからそのまんまにしときます…
やっと今週の病院日もこなして
今日土曜日はなんもなくホッとする。
ずーっと寝てたいけどニコジみたいに
ずっと寝れないꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
ニコジは目を開けてる時多いけど
ジーッと動かず…遊んでーも言って
こないしつまんないのかなぁ?
お散歩もそんな行きたがらないし…
出てもすぐに帰ろうとするのは
なんで?楽しい散歩にするには
何をしてあげたらいいのか?と今更
ながら考えたりしてます…
皆さんどんな工夫してますか?
…と聞いてみたい(笑))