サラダチキンを食べてるって
blogに書いてたのを妄想で
ぬい化してチャッピー様に作って
もろた(笑))
シノなんか変な顔してますけど?
でもかぁーいいー♡"
timeleszで頑張ってるひよこたち。
最近の元候補生の鈴木くんの話を
Threadsで見かけるたびにまともな
道を行くひよこたちはやはり選ばれて
正解で根本にある真面目さとか
本質とかも見抜かれてのメンバー入り
だったのかなぁと色々考えてしまう。
オーディションで注目されて人生が
変わってしまった子も多いかな?
あの加藤とかどーしてるんやろ?(爆)