なかなかBestは撮れないけど… 毎年来ててもこれごBest!とはなかなか言える一枚はない…あるていどでまっいっか…しか撮らないからなんだけど。いつかこれは!!な一枚を残せたら(σ´∀`)σ最高!!!なんだけどねー