離れて数年だけどキュンとするなー そんな場所です。ニコちゃんと歩いてると懐かしさでいっぱいになるなぁ。前の前の家は建物は即壊して更地にしてそこに家が三軒くらい建ってるので家だった面影はゼロです。隣のおばさん元気かしら?と思うくらいです。早々とおじさんは施設に入ってたなぁ。前の家の方も年老いたご夫婦だったしご近所は年寄りばっかでした。でも家の跡地に建った家の方はまぁまぁお若いご夫婦とかでしょうね。そこに18年くらい住んでたので思い出すこともいろいろありますねー1番長く住んだ場所なので。