( *ˊᗜ`*ノノ゙パチパチパチ
リュウみたいやーん( *˙ω˙*)و グッ!
しかし…
何かありましたか?
昨日と今日のアクセスがまたまた
おかしなことになってて…
昨日はバタバタしてて気持ちが
timeleszに移行しててYouTube見まくって
threadsのtimelesz投稿追いまくって
しまいました(∀)wwW
timelesz好き過ぎてしんどい…
RtPが良過ぎて聴きまくってしまう。
あぁこんなアイドル好きになったこと
ないのに…めちゃ好きやん。
自分でも戸惑うわー参ったε=(・д・`*)ハァ…
Kpop好きな人も日本のアイドルに
参らない?それでもKpopとか言う人
なんか嫌いやわw𐤔w𐤔w𐤔w𐤔
日本人なら自国のアイドル応援して
あげよーよ。
ニコジも人間ならアイドル目指させるわ!
ニコジなれるかな?
この日を待ち望んでたけど
終わるとなんか寂しい。
メンバー決まったのは良かったですが。
元々のタイムレスの3人がめちゃめちゃ
好きになって…元々ふまは好きでしたが…
俳優としてのふまも好きです。
タイプロ見てそうちゃがホント好きになって
人柄がもー最高過ぎて…事務所の先輩方も
皆さん素敵でそしてこの事務所凄くない?
と更に更に思って…デビューしてる方々の
凄さとか再認識して…今まで特に興味持った
ことがなかったけど急に好きで溢れて
しまいました。
候補生にも感情移入激しくて…
ホント楽しくオーディションを見て
来ました。メンバーになった5人の活躍も
楽しみです。
色々言われてますが私は8人の中では
シノ推しだったから入って良かったなーと。
あとノアくんも入って欲しかったなー
ひろむくんロイくんは猫目三兄弟で
どーぞご活躍を!
どーんと素人はシノとノアだけ?
シュートくんもか…
アイドル活動してた人はなんかやだなー
と思ってたのでそんな人は選ばれなかった
ので良かったな。偏見かな?
可愛いわぁー
たった3ヶ月しか一緒にいられなかった
けど何度か一緒にトリミングにも
行きましたーそんな時に撮ってもらった
写真です。宝物ですねー
ニコジは幼くて愛おしい⌒♡.°
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日はぼぉーっとしてて降りる駅
過ぎてしまって…急行だったから
だいぶ先まで行ってしまって…
降りても前に来るやつに乗って良いのか?
悪いのか?で3人くらい聞いても私も
初めての駅で…とか滅多に来ない場所で…
とか何でこんな頼りない人ばっかなの?
と…自分のこと棚に上げて思ってしまい
ました…そして四人め!
日本語話してるけどありゃ?中国人?
ってそんな方に聞いてしまって…
でも親切な方で即調べてくれてこれは
乗ってはいけませんと!
で、このホームじゃないかも?と
エスカレーターに乗って降りて違うホームに
向かう途中でこの中国の方私を待ってて
くれてこちらですよーと親切に教えて
下さいました…外国の方なのに…
聞く私もアホだしこんな親切にされて
私は日本の恥だわ…
お礼を言ったけど♡ハグヾ(´∀`*)ノ ハグ♡
して感謝伝えたいくらい有難い出来事
でした…(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
それにしてもアホな私ε=(・д・`*)ハァ…
(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)ぎゅ♡
(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)ぎゅ♡
(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)ぎゅ♡
♡ ⍥⃝ だ ⍢⃝ い ⍤⃝ す ⍢⃝ き♡
(,,>᎑<,,)ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~❥*
ニコジまんサイコウカヨオオオオオオオオ!!!ヽ(^◇^*)ノ
くまちゃんはニコジでしょ!な
テンプレでーす(pq*´д`*).。・♥゚*
可愛いテンプレにさらにフレームも
付けてみたよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)
ニコジへ。
I L〇VE Υ〇∪..... ♪º.*( *˘╰╯˘*)♥