リュウみたい?ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
keep出来てて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライ
そんな監視しなくても良いのよー( ˊᵕˋ ;)💦
こっち向いてぇー∑⊂(゚Д゚;)オイッ!!
hug hug(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ぎゅ〜っ♡
ニコジまん
めめ開かなくて眩しそうだね?
そんな顔も可愛いけどねー(๑˙❥˙๑)ウフ
((((((*´Θ`)チュ-
公園行くならば午前中は最高ですよね?
何度もあぁ気持ちいいーと呟いて
しまいましたε-(o´_`o)ハァ・・
(σ´∀`)σ最高!!!
台としてねー
カートだったので…
肩が痛くて出来ればカートに荷物
積んでカートで行きたいです(´•̥ ω •̥` )
駅に着いて公園に向かったら平日は
閑散としてるんですねー
年寄り夫婦とかカメラ持った人か…
どっちかでした。
犬にも会わず…子供もいなくてニコジは
ゆとりありまくりでしたねヾ(∀≦`笑)〃
水仙満開ではなかったのかな?
咲いてるけどスカスカのところも
所々あったかなー
柵が邪魔な公園なんですけどねー
うたママにも打診してたのだけど
この日ちょっと風のある日でうたママは
アレルギー酷くなるしうたさんは風が
強いと歩きにくいからやめておくって
ことで週末天気悪いとか予報で言ってたので
水仙が倒れる前に!と一人で行って
来た次第です!まぁ近いと言うのか…
あただ乗り換えますが電車ではそんな
遠くはないです。
Go!Go!Go!Go!٩( 'ω' )و
リュウのだけどニコジも着こなしてる風
でかわゆいのよー*´ε`*チュチュ〜゚♪゚
袖のワッペンは持ってた物を追加で
付けてパンツのボアポッケもボア生地
を送ってポッケにしてもらいました。
あー子供っぽくて可愛すぎやんᰔᩚ
この服おにぃのお下がりをRemake
したから30年くらい前の服?
KPの服です。おにぃが小さい頃は
銀座プランタンや原宿ラフォーレの別館が
子供服ブランドがたくさん入ってた時期が
あって最初は銀座プランタンで買ってて
店長さんが原宿に移動されてからは
原宿に行ってました。
プランタンでは思い出が満載で…
プランタンのファッションショーに
KP服着せて出させてもらったりも
ありましたー懐かしや。
そんな大好きなKP服をRemake
した物です。
リュウに作ったけどニコジの方が
似合うかも。(◍´꒳`)w𐤔
ほっこりしてから帰宅。
ココから3000歩くらいで家です。
自宅から待ち合わせ場所までで往復
7000歩強ですねー
待ち合わせ場所から川沿いや神社まで
散歩すると12000歩強になります。
1万歩超えると歩いた感はありますよねー
でもいつも会うママさんが市役所の
何ちゃらで4000歩超えたらクリアで
何とかポイントもらえるとか話されてたので
一応平均で歩かない日もあるので月終わりに
4000歩超えてたら良しとしてます。
最低ラインが私の中では4000歩ですね。
そのママさん最近会わないので
はなうたママと心配してます…
寒いからだったら良いんですが…
お怪我とか具合悪いとかじゃないよね?
と心配です。SC行くと会えてたから…
会えないと心配です。( Ĭ ^ Ĭ )