この服おにぃのお下がりをRemake
したから30年くらい前の服?
KPの服です。おにぃが小さい頃は
銀座プランタンや原宿ラフォーレの別館が
子供服ブランドがたくさん入ってた時期が
あって最初は銀座プランタンで買ってて
店長さんが原宿に移動されてからは
原宿に行ってました。
プランタンでは思い出が満載で…
プランタンのファッションショーに
KP服着せて出させてもらったりも
ありましたー懐かしや。
そんな大好きなKP服をRemake
した物です。
リュウに作ったけどニコジの方が
似合うかも。(◍´꒳`)w𐤔
ほっこりしてから帰宅。
ココから3000歩くらいで家です。
自宅から待ち合わせ場所までで往復
7000歩強ですねー
待ち合わせ場所から川沿いや神社まで
散歩すると12000歩強になります。
1万歩超えると歩いた感はありますよねー
でもいつも会うママさんが市役所の
何ちゃらで4000歩超えたらクリアで
何とかポイントもらえるとか話されてたので
一応平均で歩かない日もあるので月終わりに
4000歩超えてたら良しとしてます。
最低ラインが私の中では4000歩ですね。
そのママさん最近会わないので
はなうたママと心配してます…
寒いからだったら良いんですが…
お怪我とか具合悪いとかじゃないよね?
と心配です。SC行くと会えてたから…
会えないと心配です。( Ĭ ^ Ĭ )
あんまり今年はバレンタインのテンプレ
見かけないからこれ初かも。
また見かけたらあと数日だけどまた
載せまーすᰔᩚ
でも真似はしないらしい(∀)wwW
リュウのお下がり着てるニコジが
可愛すぎてやたらとパチパチ撮ってた
一日でしたキュ──(萌Ơ дƠ֦﹡)─ン♡
ニコジは知らん顔ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖
興味ないからねー
犬のご挨拶もそんなしないけど
慣れてるシュナとトイプーには鼻を
くっつけてるかな?w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔
選ぶなよ!と笑ってる私です(◍´꒳`)w𐤔
しかしうたさんはクンクン。
ニコジはボーッと待ってますꉂꉂ"̮˖笑"̮˖
梅も立派に咲いてます❥>>(´•ω•` )
だよね?ニコジᰔᩚ。
頼りにしてるうたねーね。
でもクンクンの定義は知らないから
流石に真似しないニコジ。
ボーッと横で待ってますね(◍´꒳`)w𐤔
遠近あるけどニコジのボディが立派な気が
してならないꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
でも太り過ぎってことはないと病院では
言われてるのでまぁ良しとしよう。
このボディが定着してるので痩せさせる
のは困難だと思う。
ママと同じなんだもんねーニコジ?
ハハハハハハハ(*≧∇≦*)
子供の声聞こえたら逃げ出してしまうかも?
あー学童みたいなとこかな?たぶん。
お昼頃通ってもシーンとしてる施設です。
水仙最高!と喜んでるのはあたしだけ?
かもしれませんw𐤔w𐤔w𐤔w𐤔
( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
キュ〰〰(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)〰〰ン♡