( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
キュ〰〰(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)〰〰ン♡
きっとiPhoneだけどねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
水仙の匂いも(大´ ꒳ ` )好き♡
ε-(o´_`o)ハァ・・癒されるᰔᩚ
手前のもしゃもしゃしたのが邪魔?
水仙のそばに置けたら良いのになぁ。
まぁカートでも大丈夫か?
子供の託児所みたいなとこの前の花壇。
ステキに咲いてる水仙に(´,,•ω•,,`)♡キュン
心のまんま!ですが…
別に良いのですよーw𐤔w𐤔w𐤔w𐤔
Σ(・艸・*)エェ!!な顔してはるけど(∀)www
いちおー協力的なニコジまんですよー♡"
もぉー悶絶やわ…⌒Σo(*。ω。)oゴケッ
( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
この木の周りに咲いてるのが
ホント可愛らしくて.·˖*(。•ᴗ•。).·˖*
木にまたがるステージにニコジまんが!
って言うのがまた可愛い"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*
(´。・д人)ゴメンヨゥ...
いつも協力(人´∀`) あㄜ̏ーす!
落ちないで偉いバランス!
(☆´□`)サイコォォォー♬♬ です!