いつも通るとこに咲く水仙
ステキなのよー私的に♡"
ことにも会えました。
いつの間にか咲いてました(♡◡̎♡)
ここホント日が当たらないから
ホント遅くて( ´•ᴗ•ก )💦
可哀相なくらい。
木も枯れ枯れで…((((;´・ω・`)))
でもちゃんと蕾は付いてて…
水も撒いてもらえてない場所で雨もそんな
降らないし…大丈夫なんやろか?と
いつも思うけど黄色のお花咲いててホント
お利口さんやなぁと呟いてしまいます…
ここ良いよーと声かけるもしたくなかった
みたいで困り顔(∀)www
別にしなくても良いよーと言ったら
安心してた(笑))
あるよーと出したらこーゆーのが
ニコジは歩きやすいんじゃない?
だって。そーかも。
軽いのたくさんあるよー
イクメンがいると出たり入ったり忙しい…
ニコジも行くー!ってなるので一緒に…
多分なんか用があってニコジも連れて出た
のかな?(笑))
ニコジの好きなとこでクンクン。
少しはクンクンするけどマーキングには
至りません。
ここでちっちしてるワンコ多いから
流石のニコジでもニホイ嗅ぎます(笑))
でもニコジもチッチできるかと言ったら
そーでもなくクンクンだけしてスルーな
ことも多いです。
ここ良いよーとか良いよーって何回も
言ってあげないと出来ません。
したい時はママココ良い?と見上げて
来ます。その顔がお見せ出来ないけど
めちゃくちゃ可愛い眼差しなんです(笑))
見てくれて(ꕤ ॑꒳ ॑*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁⃘*.゚
ニコジまんがだいしゅき━・*(〃・ω・〃人)
Loc"が良いと嬉しいしそこに可愛い
ニコジが配置されてると最高な気分。
素晴らしいコラボレーションに
感謝しかないわー。*ら .(*´ω`*)ぶ゚ .゜
蝋梅の位置どりが最高!
位置取りって重要ですよね?
ちょっとした角度で別物に見えますよね?
たぁーだ!私めんどくさがりなんで
適当にパパッと撮ってしまうんで…
こーじゃないよなぁと後に思うこと
多々ですが。
やっぱiPhoneだし撮れる限界はあるので
仕方ない。
薄い目をしてるニコジまんだけど
Loc"何好きなので載せとこ。
ホント空と蝋梅がサイコ-ヽ(ゝω≦●)ノ☆
ホントステキな午前中散歩でした。
滞在時間はホント1時間くらいと言う。
ぐるりーんと散歩してあー気持ち
良かったねーと。
冬の午前中ってホント最高に好き。
パパがいるお休みは懐かしい公園へ
行ける時は行きたいですねー
ニコジはSC以外ではワンコに会っても
腰引き気味でホントあかんたれなんだけど…
堂々と挨拶して欲しいなぁー
ニコジまん☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!