木が重なってる場所は時間と共に
犬連れ子連れが増えて皆さん撮影です…
どんなふうに撮れてるのかしら?
台に置いて犬も動かずめちゃお利口さん
だけどママさん撮った写真見て可愛くない
とかブツブツ言ってて…犬はあんなに
頑張ってるけど元々が犬が可愛くないから
可愛く撮れるわけがない。
そのまんましか撮れないよーと囁いて
あげたかったわ(爆)
だから可愛い犬を求めて飼うんですよ!
母力で可愛くなるなんてトリミングを
まめに出す、可愛い服を着せるくらい
ですよね?
元の本来持つ輝きはやはり持って生まれた
モノだから。
散々リュウは2ちゃんねるとかで可愛くない
だの言われたので次買うならばそこに
拘りたいとずっと思っていました。
でも私にとってリュウはかけがえのない
相棒だったのは間違いないです!
なんだかんだ私をいつも喜ばせてくれた
リュウにあの時間に感謝しかありません。
だからわかってるんですよー
他人から見たら可愛くない子でもそのご家族
にはかけがえのない愛する我が子って
言うことを!だから他人がどーこー言う
資格はないと言うことは重々わかって
います。でも犬ウォッチャーとしては
アレコレ言ってしまうと言うね(笑))
まぁ他人の犬なんてどーでも良いのが
本音です(∀)www
なのに…思え!って言う考えの知人!
思えないわ。心の中では興味ないのに…
それを出してしまうのが私のいけない
とこだけど正直な私でごめんなさいですよー
他人がそんな態度でも親である人が
大切に思ってれば良いのでは?
リュウに関して知人に期待したことは
何もないですよー
ホント後出しのようにあの時はこの時は
言われても思い当たるふしもないのに
ホント迷惑な話です。
こっちからあなたはお断りです。
ホント好きだなぁŁØνЁ ♡
青空に映えるー(っ´ェ`c)キュキューン
かわゆいこの景色。
サイコ-ヽ(ゝω≦●)ノ☆
*★*ダィ(人*´∀`)スキ★*
何か忙しかったわけでもないけど
昨日はなんか疲れてたかも。
ゆとりがないのはダメだねー
ゆとりを持って時間を使いたいものです。
また蝋梅で!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
トリミング直後に出かけたいものです(笑))
なかなかタイミング合わずだけど…
どんな時も我が子だけはᏝσνєஐ(๑´ლ`๑)♡
よその子見ては不細工!だのなんだあれ!
だの言いまくってますが(笑))
それも犬ウォッチャーの醍醐味では
ありますよね?
要は我が子以外はどんなんだって
どうでも良いというか気にもならない
ってことですが。
ニコジ大きめで…
つい寄りたくなるね(∀)www
可愛いからです!
不細工なら遠目に撮ります(笑))
イクメン重いー重いー言いまくって
おりましたが…ニコジならばいつも
協力的でそんなイクメンにも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
家族プレーだね!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
いつもお利口さんで(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
ニコジくんいつも♡ァリガトー♡(。・・。)
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
全体的に撮ってニコジちっさくなる
写真も大好き♡
きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん
歩き出す瞬間にキュンとくる!
カワ(・∀・)イイ!!ニコジまん❥❥❥❥»