いつもお利口さんで(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
ニコジくんいつも♡ァリガトー♡(。・・。)
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
全体的に撮ってニコジちっさくなる
写真も大好き♡
きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん
歩き出す瞬間にキュンとくる!
カワ(・∀・)イイ!!ニコジまん❥❥❥❥»
動いたりもしません。
マテが出来てるのかはわかりませんが…
はっきり申してニコジに何か教えたりは
したことがありません。
オテだってわかってるか?どうか?
なんです(∀)www
よくわからないニコジの目線も
(´,,•ω•,,`)♡キュンとします♡
来年もまた忘れないように
行きたいものです。
去年行った公園もどこだっけ?と
なる私なんで(∀)www
ホント書いとかないとすぐ忘れてしまう。
これも老化なんでしょうか?
老化も私自身が気付いてないとこで
あるんだろうなぁ。
あーやだやだ。
蝋梅が目立たない感じよね?(∀)www
枯葉除去してあげたいわー
ε=(。・᷆દ・᷇。)プンスカプン!!
happyになるよねー⸜(⑅ˊᗜˋ⑅)⸝ꕤ*。゚
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
じーっと見るとホント蝋細工みたいなのー
ホント可愛い!
でも蝋細工がなんか中国の工芸品みたいに
見えるのは私だけ?(∀)www
好き好きーᏝövє..*❤︎
蝋梅好き過ぎるー❥❥❥ᒪ∅ᐯᕮ Y∅Ü ❥❥❥